インビザライン(マウスピース矯正)とは? - 盛岡市 中屋敷町 予防歯科 メディカルトリートメントモデル

みやのデンタルオフィス

Q&A

インビザライン(マウスピース矯正)とは?

インビザライン(マウスピース矯正)とは、
アメリカのアラインテクノロジー社が開発した矯正治療システム。

歯並びが気になるけど装置が目立つのがいやだ。
他人に矯正治療を行っていることを知られたくない…。
そんなあなたに新しい矯正装置を使用した治療はいかがでしょうか?
透明なアライナーという矯正装置を2~3週間毎に取り替えていくだけで歯並びがきれいになっていきます。

Invisalign_alignerpair

矯正に使用する装置はこのような透明で目立たないものです。

Z2ln9c6p

この記事を共有する

病気の予防はお口の健康から

盛岡市,盛岡駅の審美治療 インプラント 歯医者

平日18時まで受付 丁寧なカウンセリングと安心治療 盛岡駅より車で5分 土曜も17時まで受付 駐車場15台あり

治療から予防へ

これ以上、無駄に歯を削るのはやめませんか?

治療中心の歯科医療では自分の歯を生涯使うことはできません。
生涯、自分の歯を大切にしましょう。被せ物を長持ちさせましょう。

自分の口の状態を知りたくないですか?

初診時と治療終了時にレントゲンと写真を撮って治療前後を比較しましょう。
唾液検査を行って虫歯になりやすいかどうか検査しましょう。
OHIS検査で歯周病の危険度を判定しましょう。
検査の記録は患者さんと共有します。
治療後に個々の患者さんの状態にあわせたメンテナンスの内容を作ります。

※健康な状態でのお口のメンテナンス費用は健康保険適用外です。

メンテナンス(検査、撮影、クリーニング費用含め)10,000円

むし歯・歯周病が気になる方へ

3DS(むし歯菌、歯周病菌の除菌)

上下顎54,000円

目立たない矯正をされたい方へ

インビザライン(マウスピース矯正)

上下顎 658,000円

笑顔にもっと自信をもちたい方へ

光機能化インプラント(上部構造込み)

1歯 350,000円